あさがお神楽店内情報

 メニュー
 月別アーカイブ

店内   広〜い店内でゆっくりお買い物♪

23・11・20  かわいいぃぃ〜(^。^)



かわいらしいこのりんごは「アルプス乙女」と申します!玉が小さめのりんごなんです(・。・)もちろん生食出来ますし、他には、飾りつけするのにも使われたり
します。リースなどにつけてあげるとかわいさ倍増です!!数に限りありなのでよろしくお願い致します(^−^)

23・11・14  ジャム♪ジャム♪



さくらんぼ・りんご・プルーン・梅などなど・・・・色々な種類のジャムがあるんです!しかも地元の神居地区でとれた果樹を使っているんです(^−^)
パンに塗るもgood!!ヨーグルトに混ぜて食べるのもgood!!
地元の味をぜひご堪能してみて下さい(^。^)」〜

23.11・9  このレタス・・・・・美味なんです(^。^)


このレタスは美味レタスです!!その名の通り非常に美味なんです!葉も柔らかくサラダを彩るのに持って来いです(^^)」
前回ご紹介したハンサムレタスとこの美味レタスは11月いっぱいでてくるかどうか・・・。一度食べたら病みつきですヨ〜(・。・)/

23.11・5 ハンサムなレタスなんです(^。^)



ハンサムレタスを皆様ご存知でしょうか!球レタスとも違うリーフレタスとも違う・・・とにかく珍しい野菜です!!ツンツンとした葉が特徴的でパリパリとした食感がクセになってしまう野菜です。11月いっぱい出てくるかどうか・・・ぜひハンサムなレタスを見に来て下さい(@・。・@)

23.11・1 いよいよ季節になってまいりました!!



11月になりそろそろ漬物を漬けるシーズンになってまいりました(@^。^@)今年は気温が暖かいのでまだピンときませんが・・・。
大根・聖護院・白菜・大球キャベツなどなど続々と主役たちが出てきております(^^)
お早めの来店をお待ちしております(^。^)」


スタッフ

神楽店スタッフ  いらっしゃいませ〜!!







アクセス

農産物直売所あさがお 神楽店
ふるさと雇用再生特別対策推進事業受託店
【所在地】
 旭川市神楽5条8丁目1番16号
【電話番号】
 0166−63−5725
【営業時間】
 10:00〜18:00