いつもご覧頂いている皆様へ

 

 

皆様こんにちは。あさがお永山店の西村です。

この度、あさがお永山・神楽両店と江丹別そば穗の香においてSNSを始めました!

これに伴い、当ブログであるあさがおだよりは一時休止とさせていただきます。

現在は主にInstagramを中心に投稿をしており通常の投稿や投稿から24時間限定で閲覧が可能なストーリーズなどの

活動を行っており、その日の目玉商品や季節物である農畜産物の入荷などをお知らせしております。

「いいね!」やフォローをして頂けるとお得な情報がたくさん入ってくること間違いなしなのでご登録頂けると幸いです!

QRコードスキャンアプリ等で下のQRコードをスキャンして頂くだけでフォローすることができますので

お気軽にどうぞ。

これからも農産物直売所あさがおをよろしくお願いします!

 

 

あさがお永山       あさがお神楽       江丹別そば処穂の香

 

切り花の出荷が始まりました!

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

4月に入り暖かくなってまいりました。

あさがおにも少しずつですが切り花の出荷が始まっています。

これから出荷量も増えてまいります。

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしています。

 

神楽店に・・・!

いつもお世話になっております。神楽店の川合です!!

なんと・・・!!本日神楽店に、「HBCカーナビラジオ午後一番!」の中継がありました!!

みなさん、お聞きいただけましたでしょうか???

こんなにたくさんのお客様が中継に集まってくれました!!

「HBCカーナビラジオ午後一番!」金子智也さんが、あのCMで有名な「手をつなごう」や即興ソング「ほしのさん」など店内で歌ってくれました!

さすが、歌がうまい!!お上手です!!

あさがお神楽店にもサイン頂きました!神楽店内に大切に貼らせて頂きます!

金子智也さん、ありがとうございました(#^.^#)

 

商品がリニューアルしました

いつもお世話になっております。あさがお神楽店の川合です。

今回は、南さつま関連の商品がリニューアル致しました!!

温州みかんジュースは、加世田常潤高校の食品工学科の生徒さんの手作りです!!

その他、醤油や合わせだしなども色々入荷しています!!

今後もアイテムを増やしていく予定です(*^^)v

久しぶりの投稿です・・

いつもお世話になってます、神楽店の川合です。

久しぶりの投稿になってしまいました・・・

珍しい商品が入荷しましたのでお知らせです!!

ぱっと見たら何かわからないですね・・・すみません。。

実は、土付・枝付の生落花生です!!

私、枝についた落花生を初めて見ました・・・こんな風に付いてるんだぁと

「写真じゃわからないよ!」って方は、あさがお神楽店にて販売しておりますので

ぜひお越しください!お待ちしております!!

23日にイベントやります!

いつもお世話になってます。神楽店の川合です。

 

皆さんお待たせしました!!

根室より直送されたお魚の販売会を開催します!

今回は1日限りですが、皆さんのお越しをお待ちしております。

6/23(日)10:00~開催します。売切れ次第終了となります。

トマトの出荷が始まりましたよ!!

いつもお世話になっておりますあさがお永山店の小西です。

6月に入り夏野菜の出荷も増えてまいりました。

この通りトマトの出荷も始まっており売場も色鮮やかになってきました。

旭川産の美味しいトマトはいかがでしょうか?

今日も元気にあさがお永山店でお待ちしております!!

切花入荷しました

いつもお世話になっております。神楽店の川合です。

本日は、待ちに待った「切花」入荷しました!!

まだ、入荷量は少量です。少し寂しい気もしますが、続々と入荷しますので店内も華やかになると

思います(^・^)

楽しみですヽ(^。^)ノ

今日も元気に神楽店でお待ちしています!!

雪蔵熟成そば始まりました!!

いつもお世話になっております、あさがお永山店の小西です。

今年も穂の香永山店にて「雪蔵熟成そば」の取り扱いが始まりました。

冬の間を雪蔵で熟成させる事で風味豊か、甘味を感じられるそばとなっております。

蕎麦粉が無くなるまでの間ですがお待ちしております!!

いちご

あさがお神楽店の川合です。

今日、地元産のいちごが入荷しました!!

いつも人気ですぐに売れてしまうので、購入できた方はラッキー☆彡

あまい良い香りがします(^・^)

それと・・・

お花の苗と野菜の苗も、少しづつ入荷がはじまりました。

店内、奥側に販売スペースを設置しております。

今日も元気に皆様のお越しをお待ちしてます!!