寒くなってきたこの季節に・・

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

遂に旭川にも冬到来、雪かきが日課になりそうな感じですが皆様雪かきで腰を痛めたりしていませんか?

毎年の事とはいえ御体には御自愛ください。

002

寒くなってきたこの時期あさがおには鍋の材料にもなる具材がたくさん入荷しております!

まいたけ、ひらたけ、えのきになめこ、変わった物だと見た目が黄色のタモギダケ、えのきの原種の雪の下えのきなど

色々取り揃えております。

005

そしてこの時期美味しい野菜といえばごぼう、ねぎなどがございます。

もちろんあさがおの野菜は全て地元の安心、安全の野菜です。

炒め物や鍋など暖かいものが恋しくなるこの時期、旬の野菜を取り揃えてあさがおでお待ちしております!

人気商品につき早い時間で売り切れる事もございますので早い時間の来店をおススメします。

そばセミナー開催致しました。

SONY DSC

SONY DSC

あさがお永山店岡本です。

11月25日今年もそばセミナーを開催させていただきました。

大勢の方に来店されまして、大盛況でした。旭川農業高校の生徒が

頑張ってそば打ち体験をしておりました。

豆の入荷が増えてきました!

111803

いつもお世話になっております、あさがお神楽店小西です。

一日経つたびに冬の足音近づく今日この頃、元気にお過ごしでしょうか?

あさがおにも豆の入荷が増えてきまして小豆、黒大豆に花豆、とら豆、金時豆も・・

色んな豆を取り揃えてあさがおでお待ちしております。

 

111801

お客様に特売のご連絡です!

そば処穂の香でテレビにも取り上げて頂いた蕎麦サラダですが、好評の内に終了いたしました。

そちらでも使用していた蕎麦サラダドレッシングですが賞味期限も近くなってきたため特価で販売させて頂きます!

蕎麦サラダはもちろん、うどんやつけだれにもご使用いただけます、是非一度ご賞味ください。

在庫が無くなり次第終了となります、お買い上げはお早目に!

あさがお神楽店オクトーバーフェア

SONY DSC

SONY DSC

こんにちはあさがお神楽店金田です

10月25日にオクトーバーフェア開催させていただきました。

大勢の皆様にご来店していただきありがとうございます。

これからも、あさがお神楽店をどうぞよろしくお願いいたします。