春ちかし あしおとみえる 菜花かな

いつもお世話になっておりますあさがお神楽店の小西です。

今年も雪解けが終わり、春の息吹も垣間見える日和となってまいりました。

あさがおに入荷してくる野菜も菜っ葉を中心に種類、量が増えてきています。

そして今日・・・・

0330002

ハウス物のアスパラが一足早く入荷いたしました!!

時期的にはかなり早い初物で量も少量ですが是非ご賞味ください。

春野菜と一緒にあさがお神楽店でお待ちしております。

 

春ごぼう入荷始まってますよ!

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

お待たせいたしました!今年も春ごぼうの出荷が始まりました。

0321002

冬のごぼうが終了してからお客様の問い合わせも多く、期待されていた方も多いのではないのでしょうか?

その他にも春ねぎニラなど春野菜の入荷も増えております。

雪解けも進み外出も楽しくなる季節です、あさがお神楽店でお待ちしております。

 

桜、はじめました。

いつもお世話になっておりますあさがお神楽店の小西です。

雪解けも順調な三月半ば元気にお過ごしですか?

まだ寒気も残っているこの頃ですがあさがおに今年も桜が入荷いたしました。

0010316

鉢物で「乙女桜」です。

毎年この時期から生産者が出荷を始めます乙女桜ですが、蕾も咲き始めてる物もあり見てるだけで春を感じとれます。

乙女桜の花言葉は「素朴、気取らない愛」健気に咲いてる様子が微笑ましく思える、そんな桜です。

これからは八重桜なども入荷の予定でございます。

目から楽しむ春はいかがでしょうか?あさがお神楽店でお待ちしております。

 

パート職員募集!!

雪もとけて春の訪れを感じている今日この頃です。

あさがおの仕事も日に日に忙しくなって参りました。そこで・・・

パート職員を募集いたします!!

勤務先:①農産物直売所あさがお 永山店

②農産物直売所あさがお 神楽店

期間 :平成28年4月1日~11月30日

時給 :764円/1H

休日 :不定(シフト制による休日対応)

待遇 :車通勤可、交通費規定支給

内容 :接客、レジ打ち、品出し等

連絡先:あさひかわ農業協同組合

農産物直売所あさがお永山店 (担当 吉田)

☎48ー7590

明るく元気にあふれる職場で一緒に働きましょう!!!