旬のアスパラ大量入荷中!!

あさがお永山店の吉田です!!

ここ最近暑い日が続いてますが、皆様体調崩されていませんでしょうか?

しかし、アスパラにとっては、いい事なのです!!

最近の温度の上昇と共にみずみずしいアスパラが大量に入荷中です!!

茹でて良し、焼いてよし、オールマイティ野菜です。是非ご賞味下さい。

CIMG2309

みずみずしいかぶはいかがですか?

いつもお世話になっておりますあさがお神楽店の小西です。

今回の連休では多くのお客様に来店いただきました。ありがとうございます!!

普段からいらしているお客様、連休を利用して市外から初めていただいたお客様、私達の直売所を今後ともよろしくお願いいたします。

さて今回ご紹介するのは、

0510002

葉色も良くとてもみずみずしい白かぶです!

サラダや浅漬け、漬物にいかがでしょうか?旬の味をお楽しみください。

お客様から度々聞かれますアスパラですがまだ入荷量は少ない状態が続いております、これから増えていくと思われますので今しばらくお待ちください。

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしております。

 

GW特別限定企画開催中!!!

あさがお永山・神楽両店、穂の香では5月8日(日)までGW限定企画を開催中です!

あさがおで販売している江丹別産牛乳を使用した大人気のソフトクリームが通常270円のところ

なんと・・・・・・

200円にて販売中です!!

是非この機会ご賞味ください。

また、穂の香ではお食事されたお子様に地元産りんごを使用した、リンゴジュースを1杯提供させて

頂いております。こちらの方も是非ご利用下さい!

GWも残り僅かとなりましたが、是非ご家族・ご友人とご利用頂きますよう宜しくお願い致します。