レシピ置きました~

いつもお世話になってます。

神楽店の川合です。

本日、ご紹介させて頂くのは・・・JAあさひかわ女性部 永山支所のご協力による「農家の食卓」という『レシピ』です!

神楽店、出口付近に置いてます。

農家のお母さん達がレシピを考案して下さいました。

月替わりで色々なレシピをご紹介させて頂きます。

どんな『レシピ』があるのか気になった方は、神楽店へ。

お待ちしております。

 

販売始めました!

いつもお世話になっております。あさがお神楽店の川合です。

永山店にて先行販売していました「旭高砂牛」が、神楽店でも本日よりお買い求めいただけるようになりました!!

旭川ブランドの「旭高砂牛」は肉質が柔らかく、なんといっても脂が甘い!

「すきやき」や贅沢に「ステーキ」などでご賞味下さい!

あさがお神楽店でお待ちしてます!!

南さつま市ってご存知ですか?

あさがお永山店の吉田です!

突然ですが、鹿児島県南さつま市が旭川市の姉妹都市ってしってました?

そうです、大河ドラマの舞台となっている鹿児島県の都市です!!

大河ドラマで盛り上がる鹿児島県にあやかって特設コーナーを設置しましたので、

是非お立ち寄りください!!

DSC_0262

さつま商品フェア開催中!!

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

2月になり冷え込みも強い時期になってまいりました。

さて本日はこちらを紹介いたします。

今回あさがおでは南さつまフェアを開催いたします。

南さつまの金柑のジャムや鰹の加工品、名産のお茶やお菓子など

多種多様にわたり取り揃えております。

今季の大河ドラマもさつまのお話、興味を持たれましたらご来店ください。

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしております。