今年も残り2日・・

いつもお世話になっております。あさがお神楽店の川合です。

今年も残り2日です。みなさん、年末の準備で忙しいとは思いますが、『年越しそば』の準備はお忘れではないですか??

あさがお神楽店では、『年越しそば』を普段より陳列場所を変えて、販売してます!

江丹別産の『生そば』で年越ししませんか?

 

今年も一年大変お世話になりました・・。12/31は、開店10時~15時閉店となっています。

年始は、1/9より開店10時~15時閉店です!お間違いなく・・・

今日も元気にスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!

 

神楽店 限定!

お世話になってます。あさがお神楽店 川合です。

先日より神楽店限定で「焼き芋」はじめました~♪

ホクホクで甘~い焼き芋です!

たくさん頑張って、焼いていますが・・・売り切れの際はご了承ください。

神楽店でのみ販売していますので、お立ち寄り下さい。

 

予告・・・

あさがお神楽店 川合です。

予告です・・

根室湾中部漁業協同組合 今年最後の販売会12月14日(金)・15日(土)の2日間やります!!

年末・年始にいかがでしょうか・・

あさがお神楽店、今年最後の販売会です!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

今年も残り・・

いつも、お世話になっております、あさがお神楽店の川合です。

今年も残り3週間となりました。

みなさん、年末・年始の準備はいかがでしょうか?

あさがお神楽店では、みかんや〆飾りなど色々と入荷しております。 

年末・年始の準備はぜひ、あさがお神楽店で!

スタッフ一同お待ちしております。

おいしいサツマイモ

こんにちは、あさがお永山店の亀田です!!

今年も残り20日程になってしましました...。

今年も31日まで営業しておりますのでご利用お待ちしております!!(^^)!

今回は、先日から入荷している旭川産の「ほしいも」です!

旭川産のさつまいもを使用しております。一口サイズのほしいもで柔らかくてとっても美味しい!!

一つ食べたらやめられなくなってしまいます...(笑)

スティックタイプのものや皮付きのものなどどれもおすすめです。

是非、地元のほしいもをご賞味下さい!!

あさがお永山店でお待ちしております!!

白菜がおいしい時期です

こんにちは!あさがお永山店の亀田です。

今日から本格的に雪が降り積もるみたいですね...。

みなさん体調は大丈夫でしょうか。

そんな寒い冬に欠かせない野菜といえば「白菜」です!!

毎日たくさんの白菜が入荷中です。

漬物にしても、冬にぴったりなお鍋に入れても!!とってもおいしいですよね!(^^)!

あさがおでは最近からお鍋のスープも販売していますので、是非一緒にご購入してみてはいかがでしょうか!!

あさがお永山店でお待ちしております!!

はじめての・・

いつもお世話になっております。神楽店の川合です。

明日から12月です。今年もあと残り一か月・・・1年が早いと感じるこの頃です。

さぁ、先日より『干し芋』の販売が始まりました。

寒くなるこの時期、こたつで炙った干し芋を食べたくなります。

少量の入荷ですので、見かけた方はラッキーです。

あさがお神楽店でお待ちしております。

 

高砂牛から新商品!!

こんにちは!あさがお永山店の亀田です。

寒い日が多くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

イベントが盛りだくさんのこれから...体調には気を付けてください。

今回ご紹介するのは以前から販売していた「高砂牛」の新商品です!

ジャーマンステーキの販売を開始致しましたーー!!

2枚入りの「ハンバーグ」です。

焼肉バラエティパックやステーキ用など、ご好評いただいていた「高砂牛」のハンバーグ。

美味しいこと間違いなし...。是非この機会にご賞味下さい。

あさがお永山店でお待ちしております!!

年末に是非!!

こんにちは、あさがお永山店の亀田です。

ついに雪が降ってきて冬らしい景色になりましたね!

今年もあと1か月ほど...。

今回はそんな年末にぴったりの商品をご紹介。

先日から販売を開始したもち米です!!

愛別の「愛ふくふく」のもち米を販売しています。

みんなが集まる年末に欠かせないおもち作りに是非愛別のもち米を使ってみてはいかがでしょうか。

この時期に食べたいあったかいお赤飯などにもお勧めです!!

あさがお永山店でお待ちしております!!

寒くなると・・食べたくなる!

いつもお世話になっております。

あさがお神楽店の川合です。

いや~寒くなってきました。そろそろ冬がやってきますね・・・

今回はそんな寒いときに、つい食べたくなるアレをご紹介!!

「さつまいも」です。レンチンで、手軽に焼き芋最高ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅あずま・安納芋・シルクスィートの3種類が入荷致しました!

特徴は・・紅あずまはホクホク食感、

安納芋はねっとりと甘みが強い、

シルクスィートは甘さすっきり

みなさんのお好みはどれですか~??

あさがお神楽店でお待ちしています。