年越しそばはいかがですか?

こんにちは、あさがお永山店の亀田です。

気づけば今年も残り1週間となりました。

年越しといえば年越し蕎麦ですよね!!みなさんもう準備はしましたか?

江丹別そば処穂の香では、年越しそばセットの注文を受け付け中です!!

1セット4人前入りで1400円!

28日までと締切が近づいてきていますが、まだ間に合います!!

今年はは穂の香と同じ味のお蕎麦で年越しをしてみてはいかがですか?

CIMG2714

また、今年は31日の3時まで営業しております!

あさがお永山店でお待ちしております^^!

年の暮れに昆布はいかがでしょうか?

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

ふと気づけば12月も半ばもう年末ですね。

あさがおも少しずつ葉物の入荷も落ち着いてきており寂しいところですが

今回当農協と関連していただいてる南かやべ漁協さんから昆布などを入荷いたしました!

121801

普段使いの昆布から年始の昆布巻き用の早煮昆布や昆布醤油など色々な商品を取り揃えています。

年始の準備にあさがおの昆布商品いかがでしょうか?

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしております。

寒締めほうれん草入荷してます!!

皆さんこんにちは、あさがお永山店の亀田です。

いつもご覧いただきありがとうございます!!

今日は寒締めほうれん草の入荷のお知らせです。

最近、ほうれん草の入荷を聞かれることが多かったので、皆さんお待ちかねかもしれません。

寒さに耐えて育ったこの季節しか味わえない、甘くて美味しいほうれん草です!

おひたしや炒め物、和え物やサラダにも!様々なお料理に寒締めほうれん草を使ってみてください。

この機会に是非食べてみてください!!

CIMG2709

12月3日テレビ撮影でした

こんにちは!あさがお永山店の亀田です。

12月3日(土)、あさがお永山店でテレビ撮影がありました~!!

JAあさひかわのテーマソングを歌っている、児玉梨奈さんが直売所を紹介してくれました。

放送の詳細は後日!!

DSC_0028

DSC_0028

しめ飾りが始まりましたよ。

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

ふと気づけばもう師走、今年も残りわずかですね。

さてさてあさがおにも年始のしめ飾り等が入ってきました。

12.4

神楽店の一番奥側がしめ飾りコーナーになっております。

冬野菜も色々取り揃えておりますのでどうぞご来店ください。

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしております。

いろんなJA楽しめます

こんにちは!あさがお永山店の亀田です。

12月に入り、2016年も終盤ですね。

今回はJA関連商品をご紹介します!!

お正月が間近に迫っている今にぴったり、JA関連商品を取りそろえています。

おススメは、JA足寄のラワンブキ!!

漬物やカレーや佃煮など、様々なかたちで大きなフキを楽しめます!!CIMG2698

是非ご賞味ください!!

長芋が入ってきましたよー

いつもお世話になっておりますあさがお神楽店の小西です。

今年は雪の降り始めも早く寒い日々が続いております。

この寒い時期をのりきるために長芋はいかがでしょうか?

image1

長い一本物からお手軽な小袋の物まで取り揃えております。

とろろ汁にサラダ、天ぷらなど食べ方も様々長芋を食べて寒い冬をのりきりましょう!

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしております。

さつまいもで冬を幸せにあったかく。

こんにちは!あさがお永山店の亀田です。

寒い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

寒い冬には、やっぱりあたたかい物が食べたくなりますよね...!

そこで今回はさつまいもの入荷のお知らせです。

私も大好きなさつまいも!自然な甘みでほっこり優しい気持ちになります。

CIMG2670

天ぷらや煮物などでおかずにも!焼き芋やスイートポテトでお菓子にも。

色々な料理やお菓子に使えます!!

皆さんも是非「さつまいも」でほっこりあたたかい冬にしてください!

あさがお永山店でお待ちしています。

お豆色々ございます。

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

今年も色々な豆の入荷が始まりました。

11.10

小豆に花豆、とら豆に青大豆様々な豆が入荷してきています。

去年話題になった黒千石も少量ですがございます!

外の雪も根雪になりそうなこの頃ですが豆を炊いてみませんか?

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしております。

今が旬!白菜はいかがですか?

こんにちは、あさがお永山店の亀田です!

ついに旭川にも雪が降り始め、寒い日々が続いていますね...。

そんな日におススメ!白菜の入荷が増えてきています!

冬にぴったりのお鍋に!大きな白菜で漬物に!色々な用途に使えます。

旬の美味しい白菜が食べたくなったら、あさがお永山店にご来店ください!

CIMG2647

お待ちしております!!