アスパラギフト完売致しました!!

 

 

皆様こんにちは。 あさがお永山店の西村です。

4月から受付を開始していたアスパラギフトですが、予定数量に達したため、受付を終了させていただきます。

たくさんのご注文ありがとうございました!

 

アスパラギフト・ソフトクリーム販売開始!

皆様こんにちは。

あさがお永山店の西村です。

昨今、新型コロナウイルスの話題など暗いニュースが続いていますが、外は着々と

春の陽気が訪れ、暖かい気持ちになりますね。

そんな中、当直売所では今年も「アスパラギフト・ソフトクリーム」の販売を開始致しました!

春の味覚を感じる地元旭川産の新鮮アスパラを、お世話になっている方へいかがでしょうか?

店頭販売用のアスパラも少量ではありますが入荷しておりますので、これを機会にぜひ!

 

そして当直売所の名物となりつつある、濃厚な味わいの「牛乳ソフトクリーム」の販売も開始しました!

現在は牛乳ソフトクリームのみですが、近日中には永山店限定で「黒大豆ソフトクリーム」も

販売開始予定です。

こちらはJAあさひかわ産黒大豆を練りこんだ、味わい深い一品となっておりますのでお楽しみに。

 

あさがお両店にて従業員一同、心よりお待ちしております!!

切り花の出荷が始まりました!

いつもお世話になっております、あさがお神楽店の小西です。

4月に入り暖かくなってまいりました。

あさがおにも少しずつですが切り花の出荷が始まっています。

これから出荷量も増えてまいります。

今日も元気にあさがお神楽店でお待ちしています。

 

米祭り!

 

こんにちは。

あさがお永山店の西村です。

新型コロナウイルスの影響であまり外へ出ない日が続く中、あさがお永山店・神楽店の両店にてお米のセールを開催します!!

期間は明日3月20日(金・祝)から3月22日(日)の3日間、玄米と袋米が全品5%引きとなっております。

主力商品の特別栽培米「ゆめぴりか」 YES!クリーン米「ななつぼし」や、昨年から当店の商品の仲間入りをした

食味良好の「えみまる」という品種など、7種類の品種を取り揃えております!

いつも食べ慣れているお米を安く買えたり、今までに食べたことのないお米を食べられるチャンスですのでこれを機会に

ぜひご賞味ください!

あさがお両店にてお待ちしております!

※あさがお神楽店と永山店で商品のラインナップが多少異なる場合がございますので詳しく店頭にてご覧ください。

穂の香に新メニュー登場!!

いつもお世話になっております。あさがお永山店の松尾です。

 

永山店に併設されています江丹別そば処穂の香にて新たなメニューが加わりました。

カレーライスとカツカレー!

食べ応え満点のとってもおいしいカレーをご用意しておりますので是非ともご来店くださいませ。

 

もう一つご報告がございます。

同じく江丹別そば処穂の香では、ただ今いなり寿司の無料サービスを行っております。

お一人様2個までで、毎日限定60個をご用意しております。お蕎麦のお供にぜひご賞味ください。

 

あさがお永山店、江丹別そば処穂の香へぜひご来店くださいませ。従業員一同皆様のご来店をお待ち申し上げます。